ニートがオススメするYouTuberで一番可愛い女の子【ねこてん】

むろまつだよ〜

 

毎日3時間のYoutube鑑賞を欠かさない、現在ニートである僕が

個人的にYoutuberさんをオススメしていくシリーズ第一弾!

(今後続けていくかは未定)

 

もう僕YouTubeが大好きで、毎日見ちゃうし、

ていうか、時間の許す限り見続けてしまう

 

そんな僕が、前に見つけた、

YouTuber界で一番可愛いのではないかっていうYouTuber。

 

それは

 

・・・

 

 

 

 

 

f:id:muromatsus:20161106141404j:plain

 

 

 

 

ねこてんだっ!!!

 

どうだっ可愛いだろ!!!

 

 

 

僕がねこてんをオススメする理由

 

・なんてったってとにかく可愛い

 

f:id:muromatsus:20161106141522j:plain

 

可愛いでしょ?もう説明不要だよね?

大きい目、綺麗な肌、整った顔立ち・・・

あー可愛い!!!

 

・挨拶が可愛い

 

動画の最初がね、

「こんちゃっす、どうもねこてんだよ〜」

で始まるんですけど、

 

可愛くないですか!?

 

こんちゃっすって言ってるねこてん可愛いから

それを掻き集めた動画ないかな〜って思ってるみなさん

 

あるんですよ!!

www.youtube.com

 

もうね、癒されまくりのキュンキュンしまくりですよ

可愛すぎますよ

 

しかもこの動画ね、

ねこてん本人が作ってるんですよ!!!

 

たぶんこんちゃっすって言ってる自分可愛いから

掻き集めた動画作っちゃいました、って感じだろうけど

僕らからしたら、

 

ありがとう

 

ですよね、もうご馳走ですよね。

 

・ほんわかして癒される動画が多い

 

ねこてんさんは基本、飲んだり食べたりしながら、ただ話し続けるって動画が多いです

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

だから、端的に言うと

「可愛い子が普通の話をするだけ」

って動画なんですよね

 

最近なになにがあった〜とか、新しいコスメ買った〜とか

それだけ

 

でもそれだけなのがいい!!!

可愛い子が普通の話をしているだけ

こんな動画が今までYouTube界にあっただろうか

否!!!

ないわけですね。

 

でもこれだけの動画再生数とチャンネル登録者がいることを考えると

確実に需要があるわけですね!

僕もそのうちの一人です。

 

ニートなので親近感がわく

f:id:muromatsus:20161106143425j:plain

 

ねこてんちゃんはね、

こんなに可愛いのにニートなんですよ!

いや、可愛いからこそニートなのか

最近アルバイト始めたらしいので、正確にはフリーターですけど。

 

僕もニートなんで親近感がわきますよね

そして、なぜかより可愛く見えてくるわけですよ

 

こんな可愛かったら、ニートでも誰かが引き取ってくれるでしょうね。

 

・性格が面白い

 

性格が面白いですよね!

正直ものなので、嫌なものには嫌だ!とズバズバ言いますし、

高校生の時は、

「友達になりたい人がいなかったから」

という理由でぼっちを選んだそうです。

 

メンタル強いですね。

 

まとめ

 

ぜひみなさんも、こんな性格も、顔も最高なねこてんちゃんを

YouTubeで見ましょう!

f:id:muromatsus:20161106141406j:plain

こうやってまとめてみたけど、

まだまだねこてんちゃんの魅力について述べられていないことがたくさんあると思います!

そこは自分でまた発見してみてください!

 

お〜しまいっ!!