【水溜りボンド】カンタ大号泣!?その真相は!?

むろまつだよ〜

 

僕の大好きな水溜りボンドさん

昨日こんな動画を上げてました

 

www.youtube.com

サムネを見ると、

「あれ!?カンタが泣いてない!?」

って思いますよね

 

でも実際はおるたなチャンネルの渋谷ジャパンさんが泣いてるんですね

 

動画の内容としては、

おるたなチャンネルと水溜りボンドで、イベント終わりの飲み会

そこで、お酒に溺れていく4人が楽しくも、感動する話をし始める

おるたなチャンネルの渋谷ジャパンさんが、

Youtuberって辛いよね。

でもみんなのコメント見てると感動する

といった話から大号泣してしまうって流れですね

 

正直僕はカンタさんが泣いてると思って見たわけですから

ちょっとガッカリ

 

そう思ってる方は他にもいたらしくて、

この動画のコメント欄に

 

f:id:muromatsus:20161105180021p:plain

 

というコメントも残されていました。

 

今度は、水溜りボンド2人の感動する話、Youtubeに対しての想い

なんかも聞いてみたいものですね!