【詳細】ヒカル・ラファエル・禁断ボーイズが新規事務所を立ち上げた!【ついに所属】

むろまつだよ〜

 

今回、11月5日、YouTube界に衝撃に走りました!

 

www.youtube.com

 

なんと最近、めちゃくちゃ登録者数が伸びていて、人気なYouTuberヒカルさんが、

新事務所を立ち上げたそうです

しかも!

同じく新鋭でかつ人気YouTuberである「ラファエル」「禁断ボーイズ」も

新事務所に入るそうです!

 

 

新事務所の名前は?

今回、ヒカル・ラファエル・禁断ボーイズが所属する新事務所の名前は

 

NextStage

vaz.tokyo

 

ヒカルさんがつけそうな名前ですね

名前の由来はまだまだわかってませんね

ただ、この動画の中でもヒカルさんは

「YourTube界でトップ取りに行く」

と宣言していますし、

NextStageという名前から

「俺らはどんどん次のステージに進んでいくぜ」

「前進あるのみ」

という意気込みが感じられますね!

 

事務所立ち上げの協力者?

今回の事務所立ち上げに伴い、協力者の方がいらっしゃるそうです

VAZ株式会社という会社ですね

この会社は「UUUM」や「GENESIS ONE」同様に、

多数のYouTuberが所属している会社になります。

「スカイピース」「ぷろたん」「きりたんぽ」などなど

vaz.tokyo

 

新事務所設立ではなく、単に今ある事務所に所属するだけ?

これは結局ヒカルさんが新たに事務所を立ち上げるというわけではなく、

もうすでにある事務所の子会社のような立場で

「NextStage」という事務所を立ち上げるということではないでしょうか。

つまり、ヒカル・ラファエル・禁断ボーイズはただ単に今ある事務所に

所属するだけというわけではないでしょうか

ヒカル・ラファエル・禁断ボーイズは結構危ないことをやってくる

荒ぶれものな印象だったので、事務所配属になって大人しくならないかが心配ですね

 

事務所設立の伏線があった!?

この新事務所設立についてですが、もしかしたら予測している人もいたのではないでしょうか。

というのもここ1、2ヶ月の間、様々なことが起こっていました。

《ヒカル・禁断ボーイズ・ラファエルが多くの回数のコラボ動画をアップ》

最近ヒカルと禁断ボーイズのコラボ動画や、

ラファエルと禁断ボーイズのコラボ動画、

そして3組のコラボ動画っていうのが続々と上がってきました。

www.youtube.com

《ヒカルが東京へ引っ越し》

10月にヒカルさんが今まで本拠地としていた大阪から東京に引っ越すという出来事が話題になりました

ヒカルさんは「関西一のYouTuber」と名乗っていましたが、

その名称を捨ててまで、東京へ引っ越すことになりました

youtuberch.com

 

これらの出来事から新事務所の設立は予測することができたのではないでしょうか!

 

新事務所NextStage設立で今後が楽しみ

 

今回の新事務所の設立で、単独YouTuberではできなかった

動画作成やイベントが多く企画されることになると思います

ヒカルさんは頭のキレがよく度々僕たち視聴者のことを驚かせ

かつ楽しい気持ちにさせてくれますね!

今後もたくさん企画されて楽しませてくれることを期待します!

 

追記(11/5 20:00)

www.youtube.com

ラファエルさんもYouTubeで報告動画上げました!

ラファエルさんの話を聞くと「ヒカル」「禁断ボーイズ」「ラファエル」の3組で

共同創立者という感じですね

そして、僕の予想通り、ラファエルさんのイベントが開催されるそうです!!

たのしみですね